うぃんくんとまーしーsだけ!
二人が参加した際に兜出たら渡したいです;

そして紺ちゃんといーたんはおめでと!

今日ので売れそうなものは
標準血ダガ

くらいか
とりあえず
10m
390m
で出してるので
売れたら
今日の参加者の

ペイ
おっくん
彩さん
いーたん
ヴぁー
なおさん
紺ちゃん
に宅配か直接メル渡しに行きたいと思います





コメ返信
>いーたん
いあいあ、この前ネカフェ行ったのはホンテ用
メイポは今サク切れてるから狩れないw
@兜おめでと
>紺ちゃん
看板は結構きついからねー
どうしてもってときは変わってもらうかも
兜おめでとん
くららいsの好意でjkm終わった後の時間が借りられるようになりました
くららいsのところの時間が22;00~26:00ですので
おそらく24ぐらいに開始です
翌日は土曜日ですので、奮ってご参加くださいませ
最近疲れは取れないし朝起きれないし眠れないし
ちょっくらフラグめいたものが立ってた人が故郷に帰られるそうで、思い出作りのためにまたピエロしてきます
斬りが77(90%)
DKが138(45%)
さっさと斬り85まで上げてbkkでDKで吸わせたい
んま、2PCじゃないんで無理ですけどね
さて、ギルドjkmですが今は覚醒化クエができないようなのでしばらく休止の方で
バイトだるいなー
大学だるいなー
ってかゼミの奴ら課題真面目にやる気あるのかなぁー
中退して公務員にでもなろうかなぁ・・・
寝てる間に隕石とか落ちてこないかなぁー
ノンタン

お詫び

ホントは土曜の夜からの看板狙えたけど、寝ちゃってとれませんでした!
すいませんorz
基本がまず兜を所持していない
紺ちゃん
いーたん
ペイ
まーしーさん
ウィンくん
に兜をあげようって企画です

全員分揃ったら普通の分配か中止かになります

また、人さえ集まれば毎日行う予定です

開始時刻は26:00からで回数は毎回みんなの眠さなどで決定してきたいと思います

さて、分配方式ですが
まず兜以外は普通の分配です
そして上記4名のうちに参加者がいたら兜を通常の半額で買えるものとします

参加していない場合は8割となります

皆さん頑張っていきましょう!
あ、購入ですが借金形式おkスキルはおそらく売れないので欲しい人にあげる形になると思います

兜の価格ですが、今の通常の相場が300m程度みたいですね
以上!
この先にいろいろ追記していくかもです

 | BLOG TOP |  NEXT»»


